スポンサーサイト


庭の花

3月29日から一週間・・
石川の新小3の孫が一人でJALのスマイルサービスを使ってやって来た
今回は二回目と有って少し自信がついたそうだ・・
大人達の心配をよそに悠々と??・・・出て来た・・
それからの一週間・・ジジ・ババは孫を中心に夢中で接待??・・・
お勤め終わって・・・フト気が付くと
庭の花々が・・・・・

咲いた♪・・咲いた♪・・♪♪♪・・・・

チューリップ 004

ジュウニヒトエ・・・
今年は沢山咲きそう・・

ジュウニヒトエ 005

忘れな草・・・
昨年30株300円・・・
半分咲き終わっていた花を買って植えた
長い事花が咲き・楽しませてくれた忘れな草・・
今年は種がこぼれて見事に咲き始めた

忘れな草 006

ノースポールとサクラソウ
毎年庭に生えてくる苗を集めて・・・
今年は良く育った・・・

ノースボール 011

パンジー

パンジーの香・・嗅いだ事がありますか?・・・
風のない日は甘い香が一杯で~~~~す

パンジー 009 パンジー

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
私もお花に癒されてます

happygospelさん
幸せ気分にしてくれるお花達に感謝です。

おてもやんさん
案外子供達はやってのけますよ。心配なのはオババさまかな?(^_-)-☆

No title

お孫さん、しっかりしてますねv-10
うちも来年くらいから一人でばあちゃん家に行かせようかな?
でも無理っぽいかなあv-233

No title

一斉に咲きましたね。喜びが伝わって来て、幸せな気分になりました。

癒されます

優しいお花がいっぱいですね。
癒されます。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

