スポンサーサイト


菜園

枝豆の種を撒きに行った

絹サヤが今年は良く育っています
収穫できる事を期待してます・・

絹サヤ 020

切り花を期待して植えたチューリップ・・・
花首が短くて花瓶にはさせません・・

チューリップ 021

ハクビシンの足跡のようです
今年も落花生を植えるのは諦めます

ハクビシン 022

誰がここへ・・・??・・・
菜園の通路に・・
カラスかな?・・・

魚の骨 023
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
誰が食べたのか・・・想像するのが楽しいです
カラスはとても賢くて追い払うと後の仕返しが怖いです。

カンロさん
アライグマやキタキツネ・・・
ですか・・・こちらはハクビシンとカラスがいたずらします
カラスはネットで・・・ハクビシンの好物・・トウモロコシ・落花生は
作付けを諦めました。農家の方は畑全体をネットで覆っています。
南足柄の農家はサルとハクビシンに悩まされているそうです。

こうめいさん
こんばんは
そうなんです・・私よりず~~と上手です
カラスさん・・尊敬します 〔笑〕

No title

おはようございます。
本当だ、上手に魚を食べてますね。
カラスなんですかねぇ。

No title

そちらにも悪さをする動物が居るのですね。
北にも、見た目可愛いアライグマやキタキツネが悪さをします。
そのため、少し早めにそれらの動物用にトウモロコシ等は植えるお家もありますよ!

No title

カラスってすごい!
骨だけ残して他は食べたのかなあ~
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

