スポンサーサイト


お土産は鯛尽くし・・?

「金目ダイの干物を買ったから」・・・と言って
妹から「今から行っても良いか?」と電話

「鴨が葱を背負って・・・」・ではなくてお酒持参で・・・
金目の干物はグリルに尾を折ってヤット入った

大皿に・はみ出して鎮座・・・
写真を撮る前に食べてしまった・・・

残っていたのはタイヤキ・・・
干物はふっくら・・

タイヤキは餡子ギッシリ・・
至福の一時でした・・・

タイヤキ 001
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうめいさん
おはようございます
ハイ!!最高でした
食べるのが1・・・写真は・・二の次・・の
私ですから (^_^;)

No title

ニコプンさん
 おはようございます。
 >写真を撮る前に食べてしまった・・・
 写真を撮ることも忘れるぐらい、美味しそうだったのですね。
 >残っていたのはタイヤキ・・・
 >タイヤキは餡子ギッシリ・・
 僕もお酒大好きですが、タイヤキも好きです。
 >至福の一時でした・・・
 良かったですね。(笑顔)

プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

