スポンサーサイト


箱根湯元ホテルバイキング

夫が又お食事券を頂きました
31日までの期限付き・・・

友人を誘って行ってきました

今回はシーフードサラダ・グリーンサラダ・中華サラダ・・の
サラダずくしで・・

富士屋ホテルに来たら「ビーフシチューよ!」と言われて・・・

最後はソフトクリーム・・・・
次の方から手首を・・・「コーやって」と・・

私の手を持って教えてくださって
出来たのが・・こちらです

バイキング 003 ビーフシチュ4 ソフトクリーム 012

ホテル前の池には金魚が・・・
野良猫に狙われているので

警戒心が強くて中々姿を見せないそうだ
守衛さんが餌を撒いたらヤット姿を見せた・・・

ホテルの外のエレベーターを下ると
そこは川でした・・・

魚釣りを楽しんでいる方が・・・
何が釣れるのかな~~?

富士屋ホテル 012 金魚 011 バイキング 009

あじさい橋を渡ると目の前が湯元の駅です・・

上流の山の景色と水の流れる音・・・

下流に見える橋は車で渡る橋・・

左に曲がると湯元の商店街・・お土産屋さんが・・・・
チョッとした旅行気分を味わって帰路に

4月1日~7月15日まで使用可の6枚綴りで一万円の
お食事券が又発売されるそうです。〔ゴールデンウイークは不可〕

6人で行くにはこれがお得・・・
どのようなメニューになるのかな~~

アジサイ橋 005 アジサイ橋 008 バイキング 007 


 





スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
有難うございます・・
実は私・・カップを持っていただけで・・・

No title

す、すごい!ソフトクリーム見事!!!
こちらのバイキング、先日行ってきましたが
こんなにすばらしいソフトクリームを作った人は
いませんでした。
お見事!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

