

ラフちゃんと散歩で見た飛行機雲

20日 友人のワンコ・・「ワイマラナー」のラフちゃん!!夕方のお散歩を頼まれて・・・

ラフ 014


ふと空を見上げると・・・・飛行機雲が・・・・

飛行機雲 006

飛行機雲 012

大山〔おおやま〕の空は・・・・

大山 003


そして富士山は・・・・・とても気持ちの良いお散歩でした

富士 002

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルン さん

ラフちゃんは毛がないんですか
毛はあります 短い硬い毛が・・大型犬なので引く力は強いです
油断していると私が転んでケガあり・・・になりそう・・
寒そう~
私より寒がり!かな???
毛皮の上に服を着ているのだもの・・・

No title

ラフちゃんは毛がないんですか?
転んでも安心ですね。(怪我ないなんちゃって)
でも寒そう~
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

