

肉の石川のお惣菜

我が家のお惣菜のヒントになるかな?・・
と買ってきました・6品

名古屋風・手羽先の照り焼き    豚肉とにんにくのテンメン醤炒め
にんにくの香りがして我が家も     にんにくの芽がアクセントに
次回はにんにく入りに・・         パプリカが抵抗なく食べられる

005.jpg 006.jpg

春キャベツの
コールスローサラダ     ぜんまいと厚揚げの煮物
何処にでもある味・・     豚肉も入っていた・・これはイタダキ・・です
            
007.jpg 009.jpg

ホーレンソウの白和え     チキンステーキ和風ガーリック
美味しかったが           鶏肉がとてもやわらかい・・
手が掛かりそう・・          ・・・火加減かな・・・?    

008.jpg 010.jpg




テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
ホー・・偏食家さんですか?・・・・私は何でもムシャムシャ家さんです。

No title

好きな物・・・名古屋風・手羽先の照り焼き
嫌いな物・・・ホーレンソウの白和え
以上です。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

