スポンサーサイト


レザー教室

一ヶ月一度のお教室だが中々都合が付かなくて今年初めて・・・

伯母の遺品の中から出てきた蓑虫の皮・・・
父が「何か作れないか?」・・・と言って持ってきた

当時はレザー教室にも行っていなかったので
どうしたら良いのか分からず箪笥のコヤシになって・・何年かな~~?

ようやく日の目を見た 捨てないで良かった・・・
大きさは40センチ×30センチ程しかない

スエードの皮と組み合わせて作る
どんな作品になるか楽しみです・・

レザー教室 035

教室に着いて・・・まず コーヒー・・
昼食は近くのリンガーハットで・・・

お教室に戻って食後のお茶して・・・
今日の作品作りはあまり進みませんでした

手を休めてのお喋りは・・進みました・・
来月は頑張りま~~~す

レザー教室 036
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

