スポンサーサイト


南足柄郷土資料館 瀬戸屋敷 Ⅱ

無料のシャトルバスに乗って10分程の所にある瀬戸屋敷・・・
車中は観光ボランティアの方のお話を聞きながら・・

年間を通して見所がイッパイのようだ・・・
富士フィルム工場の春めき桜を見に来たい・・・

瀬戸屋敷の外から見たお雛様

瀬戸屋敷 135 瀬戸屋敷 136 瀬戸屋敷 138

中に入って・・・吊るし雛の多さに圧倒された

瀬戸屋敷 156 瀬戸屋敷 163 瀬戸屋敷 167

お雛様と吊るし雛が所狭しと飾ってある茅葺屋根の家

瀬戸屋敷 165 瀬戸屋敷 166







スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
南足柄にもあるのですね
ハイ!昨年偶然孫と行って見つけました
 今年はお雛様も吊るし雛も数がず~~と増えてました。

No title

以前河津さくらを見に行った時に沢山のつるし雛を見ましたが
南足柄にもあるのですね
たくさんぶら下がっているのって、圧巻ですよね。

No title

アンクルン さん
懐かしい段飾りも良かったですが、吊るし雛の作品の数の多さに驚きました。

No title

すばらしい!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

