スポンサーサイト


箱根湯元富士屋ホテル

夫が湯元富士屋ホテル
ランチとお風呂のチケットを頂いてきた・・六人分で~~す 

いつものご近所さん6人に声を掛けたが、都合の付いたのが3人・・・
それでも行ってきました。車で1時間程の所にありました

和食・洋食・中華・バイキング・・・何処に行くか迷いに迷って・・・
好き物だけ食べられそうだから・・とバイキングに・・・

中華コーナーでは・・蒸し餃子が美味しかった
友人曰く「餃子だけ20コ以上持って行かれた方がいたよ!!」とビックリ

餃子だけ食べに来たのかな~~?と・・・
又来店した時は私たちも中華コーナーは餃子だけにしようかーーと・・

洋食コーナーでは友人がビーフシチューが美味しいと・・
私も色々試食のように少しずつ食べてみたが・・・

お料理の名前が出てこない
美味しかった事だけ覚えている・・・

食後のデザートは・・別バラで・食べた・食べた~~
フルーツ・イチゴのシャーベット・ロールケーキ・

コーヒーゼリー・ムース・ティラミス・ソフトクリーム
全て超ミニミニサイズ・・・まるで・おままごとのケーキのよう・・・

最高に楽しかったのはソフトクリームは自分で作るのです
ミニミニサイズのカップにソフトクリーム屋さんの様にクルクル・・と・・・

しめはコーヒー・・・ほろ苦く甘いものの後にとても美味しく頂きました
カメラ持参で行きましたが、食べるのに夢中でバックの中に入ったままでした・・・

2階にある湯処〔早雲〕へ
バスタオル・タオルを頂いて浴室へ

大浴場・露天風呂・サウナ・があったが
帰りの運転の事を考えてサウナはパス・・・

肌はすべすべ・体はポカポカ・・温泉を満喫した一日でした。

湯元富士屋ホテル001 湯元富士屋ホテル 017

スポンサーサイト

テーマ : 温泉情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
来月もう一度行ってきま~~す

No title

で、残ったチケットは?
もう一回行かれるのですか?
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

