スポンサーサイト


パンジー

寒い日が続いているのにパンジーは気が付いたら大きな花弁になっている
どうやら大輪の種類だったようです・・ラッキーでした
ブラックと言われたパンジー  大きく開くと・・・でしたーー
                   
パンジー 036 パンジー 037

紫と白の二色のパンジーはとても鮮やかな色・・
来年もこの色と出会えたらいいな~~

パンジー038 パンジー 039

黄色もとても鮮やかです・・

パンジー040

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
庭の草花は芽吹き始めました。春はそこまで来ているようです。

アンクルンさん
近所の花農家から苗で買いました。

No title

にこぷんさん家はもう春ですね。
我が家はまだ、お花らしいものは・・・

No title

種をまいて咲かせたんですか?
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

