

土曜出勤

現場監督の監督で今日は土曜出勤となった
頑張れ・ガンバレーで本日のお弁当はスコ~~シ・・頑張ったツ・モ・リ・・

1・刻み昆布の佃煮〔自家製〕 2・メンチ〔冷凍〕 3・南瓜のこま団子〔冷凍〕
4・チーズ入りもちもちじゃがいも〔冷凍〕 5・コーンと長ネギ入り玉子焼き

6・ブロッコリーの醤油とゴマ油和え 7・ホウレンソウのオリーブ油とめんつゆ合え
せめてもの罪滅ぼしに全て国産品で・・・

弁当 001

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハーーそうですね!レンジで解凍しますか!

No title

豪華!おいしそーよ!
寒い外でのお仕事からお帰りになったら、
おとーさんを解凍してあげなくちゃですね。(笑)
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

