

チュウサギ

17日とても寒くて今日は歩くのはお休みしようかな~~と思ったが
こんな日は川で珍しい野鳥との出会いがあるかも・・とウォーキングに・・

予感が大当たりチュウサギとご対面・・ラッキーです

チュウサギ 027 チュウサギ 030 チュウサギ 033

飛んで・・とんで・・トンデ・・・・

チュウサギ 031 チュウサギ 032 チュウサギ 037

飛んで・・とんで・・トンデ・・

チュウサギ 041 チュウサギ 043 チュウサギ 044

手前の鳥がコサギ  ビックリして飛び立ったのがカワウ・・・

チュウサギ・コサギ 046 チュウサギ・カワウ 048

写真をクリックして見てください
 













 

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルン さん
飛ぶ姿に感動し又中々見られない鳥なのでとっても興奮しました。

No title

優雅な鳥の姿~
癒されます。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

