

カルガモ

西日に輝く♂カルガモの頭の鮮やかな色にウットリ・・・
心なしか♀カルガモの茶色も輝いて見えた・・

カルガモ 038 カルガモ 039 カルガモ 040



テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルン さん
塾長さん
留守をしてましてスンマセン~~~
実は我が家に来る借金鳥から逃げて熱海まで行ってきました

そんな鳥がいるんですね

ニコプンさん おはようさんどす。

丹波にもいろんな鳥がきます。
シャッキン鳥というのは 聞き始めです。
ウイズペキアで調べてみます。

どうやら がらの悪い鳥みたいですので 来てほしくないですね。

No title

本当にいろいろな鳥が来るんですね!
いいなあ~
うちなんか、借金とりしか来ません。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

