

カワセミを追って

今日はカワセミに会える気がして先日 見た川へ・・・
風がとても冷たいと思ったら大山〔おおやま〕に雪が・・・
上流に向かって歩き始めてまもなく・・・

大山 004

川の中にブルーの動くもの・・・・
カワセミだ・・・・ヤッタ~~~と思った瞬間・・・
下流へ飛んで行った・・私も下流に向かって追いかけた・・

カワセミの飛行 009

諦めかけた頃・又見つけた・・

カワセミ 022

そして又飛んで行った・・・今度は上流へ・・

カワセミの飛行2 034

20メートルほど飛んで土手の枯れ枝に止りアッと言う間に飛び立った・・・

カワセミ 041 カワセミ 040

今度は何処まで飛んで行ったか・・・見失った・・
先日見た新幹線の向こう側かな??・・・と思って見に行った

新幹線 095

そこにはいなくて諦めて戻ってきたら・・マタマタ・・み。つ・け・た・ーーー
カワセミの追っかけ1時間は大満足デ~~す

カワセミ 103-1 カワセミ 103






テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
宝石が飛んでいるようです
背中のブルー・胸の橙色・長いくちばし・・
見ているだけでワクワクします
望遠鏡・双眼鏡ごしでもなく肉眼で見れたのですから・・・

No title

塾長さん
はじめまして。ご来訪有難うございます。
ワセミの撮影はC難度です。
そうですか・・我ながらアッパレ・・かな??
こんなに長い時間肉眼でカワセミを見たのも初めてです。
こんなチャンスもうないでしょうネ。

C難度

ニコプンさん 今晩は

初めてお便りいたします。

カワセミの撮影はC難度です。

よく撮影できましたね。じっと待つのも大変だったと思います。

やれやれヤッター。自分をほめてくださいな。

No title

カワセミの色って本当にきれいですね!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

