スポンサーサイト


チョウゲンボウ かな??

ホバリングをしているチョウゲンボウを発見**
慌ててシャッターを切った・・・

ホバリング 002 ホバリング 003 ホバリング 004

私に気が付いて・・狙っていた獲物を取るのをやめて・・・
近くの小屋の屋根に止まってこちらを見ていた・・・

チョウゲンボウ 006 チョウゲンボウ 007

そして・・・近くの鉄塔へ・・・飛んで行きました
以前からチョウゲンボウは見ていますがホバリングを見たのは初めて・・

チョウゲンボウ 008 チョウゲンボウ 009 チョウゲンボウ 012
 
 




スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
ホバリング、かっこいいですね
尾でバランスをとっていました・・
興奮しました・・初めて見たのですから
チョウゲンボウって珍しい鳥なんですか?
餌が取れるところなら・何処にでもいる鳥だと記憶してます
かなり大きそうですが・・・
トンビより小さくハトよりスコ~シおおきいかな?・・
瞬間によく、シャッターを切れましたね
イヤーーーデジカメですから・・機械を褒めてあげて下さい(^_-)-☆

No title

ホバリング、かっこいいですね。
チョウゲンボウって珍しい鳥なんですか?
すみません、この手の鳥はトンビしかみたことがないので・・・
とんびでも、いつも感激して見てしまいます。
これは、かなり大きそうですが・・・
瞬間によく、シャッターを切れましたね。素晴らしい、ブロガー根性です世ね!!!。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

