

ホウレンソウ

農家のホウレンソウ畑収穫時期をずらして蒔いてあります・・
私も真似をして蒔くのですが・・・中々このようになりません

ほうれん草 001

本日取ってきた我が菜園のホウレンソウ・・・
株は大きくなれません・・・種を蒔くときにタップリ蒔きすぎて・・・

ほうれん草 099

胡麻和えにしました・・・
・・・甘くて抜群です・・・

ホウレンソウのお浸し 100

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
スカーフもとっても素敵ですね
ありがとうございます
綺麗なほうれん草!
胡麻和えが実は手抜きでして~~
ゴマすり機でグルグル・・・そこへダシ汁を入れて和えただけデス・・

No title

こんばんは
綺麗なほうれん草!
甘い、というのがわかります。

あのー、何処が手抜きなんですかあ?
こんなに色々されて・・・
スカーフもとっても素敵ですね
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

