スポンサーサイト


ワンコが来て一週間

13日
ワンコの名前はレモン・・・
初めてのお散歩・そしてカメラ撮影・・・
すべてが初めての体験・・・チョッピリ不安そうです
13日レモン 001


15日
わずか二日でカメラ目線・・・
ウォーキングはまだまだ・・・

途中で足が痛くなるようで抱っこして・・・
体重10キロのレモンを抱っこして歩くのは大変です。

しかし抱っこが良かったらしく、少し心を開いてくれました
痛めた足は帰宅後・毎回マッサージ・・・
15日レモン 027


19日
すっかり散歩もカメラ撮影もなれました
私がカメラを向けるとこのように・・・
19日レモン 101
何度も写真を撮ると・・・・
またかい??と・・・
19日レモン 107 


匂いをかぎながら 歩くゆとりも出てきました
レモン 105


お友達とのご挨拶も出来るようになりました
言葉も「マテ・抱っこ・オシッコ・」が わかるように・・・
そして少しずつ会話が出来るようになって来ました
レモン 099
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンちゃんですか!穏やかで優しそうなお顔ですね。
何だか抱きしめたくなるようなワンちゃんです。
楽しみに見させていただきます。

No title

わ~、わんこさんが来たんですか!
ほんとプリンちゃんや、ニコラスにそっくりですね

↑もう蝶が飛んできたのですか
にこぷんさん家はあたたかいんですね(^^)

No title

とってもいい表情してますね~
幸せになれてよかったね!レモンちゃん。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

