スポンサーサイト


新しい家族

先日メリージョイさんへフクの餌を買いに行った時
このワンコは大人しくて飼うにはお勧め・・と
メリージョイ 008


見せて頂いた女の子・・・
年齢は5歳八ヶ月・・・

このワンコなら最後まで面倒を見られそうなので飼う事に・
横から見るとプリンにそっくり・・・
レモン 014

前から見るとニコラスの面影が・・・
連れて来て4時間・・声を出しません

我が家のワンコになるまで何日掛かるかな~~?
レモン 015
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おてもやんさん
アンクルンさん

今の所はおとなしいです。
今日はワンコにマッサージをしました
気持ち良さそうにしてましたヨ!
ワンコの名前は・・レモンちゃんです。

No title

新しい家族が増えたんですねv-10
おとなしそうな子ですね!
名前はなんてつけたのかな~~?

No title

おお!
おとなしそう~
ニコラスとプリンちゃんの両方に似ているなんて最高!
ニコプンって呼ぶのかなあ~
カノンは1年間遠慮気味だったけど今では全く遠慮なしです。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

