スポンサーサイト


自家製切干大根

家庭菜園の大根・9本で切干大根を作った

大根 048

ざる二つ  イッパイ!!・・・・に  一週間ほど干した・・・

大根 049

さぞかし沢山の切干が出来ると思ったが・・・・
出来上がってみると・・コ・レ・ダ・ケ・・・

切干大根 036

早速煮てみた・・チョッと太めだが歯ごたえがあってとても美味しい・・・
畑の大根・全部切干にしようかナ~~
切干大根煮物 0125
  



スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
こんばんは!召し上がった事がおありですか・・・
本当に美味しいですね! チョッピリ太めの切干!!


アンクルンさん
承知致しました・・・出来ましたら発送しま~~~ス!!

No title

こんばんは
度々ご訪問頂き感謝しております

この手作りの切り干し大根の美味しさ、知ってます!
私の友人のところで、お姉さまが作って送ってくれたという
切り干し大根で、友人が作ってくれたのを食べた事があります。
切り干し大根は大好きで、よく自分でも作りますが
このときのは、歯ごたえがあって、
今まで食べた事のない食感を楽しみました。
ご自分で作られるなんてすごいですね。
畑の大根全部を切り干しにしようかな~
美味しさがよ~く伝わりました(笑顔)

お願い

畑の大根全部切り干し大根にして、地方発送お願いしま~す!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

