スポンサーサイト


黒蜜入りかりんとう饅頭

生協の一回限りの限定品!!
これは買わなくてはと・・

初めて食しました
周りはかりんとう・・

中はしっとりお饅頭・・・
もう一度食べたい品でした

黒蜜入りかりんとう饅頭 02
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
>一回限りの限定品?
そうなんです・・・私も限定に弱くて・・
お勧めです・・黒蜜がとても利いてました。

おてもやんさん
はまりますよネ!しかし体重にはご注意です・・ね!

アンクルン さん
ワ~~良いですね!!近くに販売している和菓子屋さんがあるなんて!

No title

一回限りの限定品?
限定に弱いんですう~、私。
美味しそうですね。
かりんとうとお饅頭を一度に味わえる感じですか?

No title

うちもちょうど今日、近所の和菓子屋さんで
買いました☆はまりますよねv-10

No title

あっ!これ先週いただいたお饅頭と同じだ!
我が家の近くにこのお饅頭を制作販売している店があります。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

