スポンサーサイト


大山〔おおやま〕・・富士山

先日始末しておいた菊の枝を燃やしに菜園に・・・
近くでタゲリの鳴く声を聞きながら

通路の草取りを半分終わった所で暗くなって来て
ふと北の方角を見ると大山が・・・

大山 028


西の方角には先程まで見えなかった富士山・・

富士 031


東の空にはお月様・・・

月 032


頭上には飛行機雲・・・・
久しぶりに眺めた見慣れた風景・・

飛行機雲 033
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
富士山が見えるんですね。
山が大好きで、若い時登山をしてました。
富士山は大好きで、日本の宝物だと思っています。
でも、富士山は登ってないんですよ。
いつも富士山が見えていいなぁ-(笑顔)

No title

Hulaさん
有難うございます〔笑顔〕

MR.Tさん
ご指摘有難うございました。『ケムトレイル』・・初めて知りました。
早速調べて見ました。・・恐ろしいことですね!今まで眺めていたのは殆ど「ケムトレイル」だったようです。


アンクルンさん
眺める度に、ここに住んでいて良かったと思います。〔笑顔〕

No title

私もこういう所から富士山を眺めたことがあります
写真も撮りましたが、こんなきれいな映像になりませんでした

いつも見慣れた風景なんですか
だからこそ、一番良い時間にめぐりあえるのですね。
とっても素敵です!

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

遠くの山が見えるのっていいなあ~
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

