スポンサーサイト


鎌倉散策  Ⅱ

鶴岡八幡宮
毎年お墓参りで鎌倉は来ますが、
車なので混む道は避けて走るので、ここに来たのも何年ぶりかな~~?
鶴岡八幡宮 075


池の紅葉は初めてです。
池 076

大銀杏

このようになってしまってから見るのも初めて・・
昔・・おおイチョウの木にリスを見つけて・・・
今は懐かしい思い出です。
大銀杏 086


どちらも無事に育って・・と願うだけです。
ここでハイキングは解散しました。
大銀杏 091


そして北鎌倉の円覚寺に・・・
円覚寺 103


円覚寺もみじ 123

円覚寺もみじ 134
円覚寺もみじ 176

円覚寺もみじ 147
スポンサーサイト

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
私もビックリしました。桜の季節も良いそうです。今度は「お花見」と思ってます。鎌倉散策・・やみつきになりそうです。

No title

素敵な秋の鎌倉を楽しまれたのですね
私も以前はよく行きましたが
最近はあまり行かなくなりました
こんな美しい景色が、すぐ近くにあったのですね
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

