スポンサーサイト


鎌倉散策  Ⅰ

11月24日

友人に「今回は楽なコースだから言ってみない?」と
誘われて健歩会の仲間27人と鎌倉散策に参加

足を痛めて皆と歩くことが出来なくなって14年・・
私にとって久しぶりのハイキング・・・
妙本寺 006


懐かしい ぼたもち寺・・・
ぼたもち寺 020


八雲神社入り口の・・・ムラサキシキブ
八雲神社入り口 025


八雲神社横からハイキングコースへ
ハイキングコース 026


懐かしい落ち葉を踏む音・・・
なんだかワクワク・・・
そして持参の杖の出番・・・
枯葉 028


山頂の見晴台まで一気に・・・♪
眼下に相模湾・・・稲村ガ崎・・・興奮しました
相模湾 034
そして富士山も・・・感動です・・・
富士 036


真上を見上げると・・・・
空 038


一休みして・・
高時腹切やぐらの方へ・・・・
見晴台 041


ここからが大変だった・・・
しかしワクワク・・少々スリルのある山道・・・

杖を頼りに一歩・一歩・・上がったり下りたり
気の根っこにつかまったり・・・
落ち葉 049


あっという間に下って・・そして宝戒寺へ・・・・
宝戒寺 069



スポンサーサイト

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
是非行って見てください。とても気持ちの良いコースでした♪

No title

うわあ~すばらしい!
私でも歩けるね。行ってみたい!!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

