スポンサーサイト


自然薯

自然薯堀が大好きな方が仲間と
山へ今年も「堀に行った」と言って頂きました

自然薯 187


すり鉢がないのでおろし金で・・・
ボテボテで下ろすのも大変・・

手に付くとかゆくなるので恐る恐る・・・

自然薯 188


お出汁でのばして・・・
う~~~たまらない美味しさ・・・


自然薯 191
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おてもやんさん
とても美味しかったです♪
我が家も買ってまでは・・・掘り立ては最高でした。
しかし掘る過程を創造すると・・・ただ・ただ・感謝です。〔笑〕

ヨダレが・・

すごい美味しそう!掘りたてなら更にうまさUPですね!スーパーで買うと高いのでなかなか買えません(涙)主婦になってからお野菜の有り難みを感じます。アツアツご飯の上に・・と想像したらヨダレが(笑)
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

