スポンサーサイト


いただき物

「大阪に行っていって来た!」と言ってお土産に・・・
お好み焼きのお煎餅?・・を頂いた

香りも味もお好み焼きです
本当のお好み焼きが食べたくなりました。

大阪お好み焼き 093

富士柿

大きな・おおきな柿です
掌にやっと乗りました

フジガキ 098

大き目の富有柿・友人宅の大き目の柿・頂いたリンゴが小さく見えます

フジガキ 097

甘くて大きくて夫と二人で半分こ・・最高に美味しかった。


フジガキ 096


今まで使っていたPCが調子が悪くてとうとう開かなくなった
夫が使ってないPCを息子が使えるようにしてくれたが

不慣れでまだ使えない所があります
暫く奮闘するようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
この柿は富士柿です。

こうめいさん
こんばんは
私も柿太郎が出てきそうな気がしました・・・
出てきたら我が家のスケットとして働いてもらいたいです〔笑〕

No title

ニコプンさん
 おはようございます。
 大きな柿ですね。
 なんだか、柿太郎が出てきそうです。
 「柿から生まれた柿太郎」
 失礼しました。(汗)

No title

わ~、偶然ですね
私も知り合いから頂きました
この柿が富有柿でしたか!
知らずに食べました。
でも、ほんとに美味しいですよね
PCが変わると苦戦しますね、頑張って下さい
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

