

電球の取替え

照明器具を取り替えて2年が過ぎ
全灯にしても暗くて取り替えることに・・・

今までは梯子に乗って奮闘して取り替えていたが
足元に自信がなくなって

お向かいさんの電気工事をなさっている方にお願いした
一日目は笠をはずして・・・

電球の取替え 005

そのままで・・・

電球の取替え 004

二日目・・・
電気屋さんでも笠をはめるのに苦労してました・・・

お部屋はとても明るくなりました

電気の笠 046 電気の笠 047

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
電灯を点けても暗くて、お願いするには早めでないと・・忙しい方なで・・・
一足早く我が家はお正月気分です

アンクルン さん
そうなんです。毎年・中々はまらなくて 膝も腰も首も痛くなって大変でした。

No title

お正月の準備がもう始まっているのですね

No title

大きな笠だと、はめるのが大変ですね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

