スポンサーサイト


お花見のハシゴとバイキングとお風呂

ざる菊の話をしたら「是非行きたい」・・
ついでに食事とお風呂!!も・・・と言う事で出かけた
食事の予約の時間までゆっくり花見・・・

南足柄ユートピアのガーデンマム

ガーデンマム 055

皇帝ダリア

皇帝ダリア 051

期待の小田原久野のざる菊
花の数に友人2人は感動していた

ざる菊 059

小田原フラワーガーデン
近くにある「フラワーガーデンのバラが素晴らしいよ!」と言う事で
寄って見た・・・友人は5月に見に来たそうだ・・・
時期が遅くてあまり咲いてなかったが、沢山のバラが植えてあります・・
5月にもう一度来る事にしました

バラ 074

とてもよい香が・・・・

バラ 072

バラ 075
湯元富士屋ホテル

美味しいもの倶楽部に先日3人で入会して初めての利用です

メンバーズ会員 045

今回もバイキング・・・・
ワケは・・各自好きな品が食べられるから・・・
今回の私・・・デス・・この後中華を・・

バイキング 075

食後はソフトクリーム作りに挑戦・・
こちらは私         友人二人・・私はチョッピリ自慢・
ソフトクリーム 074  ソフトクリーム 079

美味しいコーヒーを飲んで・・・
毎月初回利用の時に入浴券が二枚頂けますので、その券を使ってお風呂に・・・

お風呂は何も持たずに・・全て用意されてますので便利です
内風呂・・露天風呂をゆっくり入って温泉を満喫してきました

コーヒー 080
スポンサーサイト

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
入浴料をお支払いして利用すると1800円だそうだ。お食事代だけでお風呂が利用できて、お腹はイッパイ・体はポカポカ・・なんだか得した気分でした〔笑顔〕・・
ソフトクリームは見事です。プロ級!!
だいぶ通いましたので・・・〔汗〕

Hulaさん
春に新しく出た芽を一本一本鉢に植えて育てるそうです。
2000鉢作って育てるそうです。大変な作業のようですね。
ソフトクリーム・・・・何度か通ってください・・出来るようになりますヨ(^_-)-☆

No title

なるほど~、良さそうですねv-10
ざる菊はやはり見ておきたいです

ソフトクリーム、ほんとすごい!
私もやった事ありますが、友人級でした(汗;

No title

“美味しいもの倶楽部” いいなあ~
ソフトクリームは見事です。プロ級!!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

