スポンサーサイト


パンジーの掘り取り

今年もパンジーを植える時がやって来ました
鈴花園の20株1000円のパンジーを買いに行ってきました

今年は夏の暑さで苗の育ちが今ひとつ・・・
大きめの株を探して今年は20株に・・・

パンジー 084

プランターに植えて一週間・・・
随分大きくなりました

昨年はプランターに4株ずつ植えたが
一株だけ育ちが悪くなるので今回は3株にした

チョッと寂しく見えるが、この方が良いようで・・・


パンジー 042
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hula さん

自分で畑から好きなのを選んで掘るのですか!!

>そうで~す!・・好きな色・株・種類・掘る楽しみ・最高です・・〔笑〕

No title

おはようございます
えっ?自分で畑から好きなのを選んで掘るのですか!!
元気のよいのが選べますね(笑顔)
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

