スポンサーサイト


上野動物園 Ⅴ

ビーフカレーとコーヒー
東館を見終った所で昼食を兼ねて休憩・・・
800円のカレーとコーヒーを飲んで
モノレールに乗って西館へ・・・

ビーフカレー 154

フラミンゴ
派手なカラーをしているのは大人のフラミンゴ・・・
今年生まれた幼鳥は地味で目立たないグレー・・・

ネットの網目が大きいのでスズメが自由に出入りしてました
なんだか複雑な気持ちでした・・・

フラミンゴ 172

食後のお昼ねタイムのようです。
一本足で上手に寝てます・・・熟睡出来るのかな~~

フラミンゴ 180

コビトカバ
陸地は小さな足で支える体が重そうですが・・
水中はスイスイ・・可愛い後ろ足の動きが・・・ウフ・フ・・・でした

コビトカバ 276

カルフォルニアアシカ
二匹のベビーと泳ぐ母さんアシカ・・・

親も子も素早い動作でスイスイ・・・

カルホォルニアアシカ 283

オオアリクイ
「3時から餌の時間」と言う事で、又見に来ました

オオアリクイ 358

細い長い舌で器用に飲んでます
10分程で飲んでしまうそうですが帰宅時間が気になって諦めました

オオアリクイ 362
スポンサーサイト

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

