スポンサーサイト


上野動物園  Ⅲ

テナガザルを横目で見ながら・・・・

テナガザル 064 テナガザル 066

ヤッと ゴリラの森へ・・・

ゴリラの看板  068

私達だけではありません、地図を片手に右往左往・・・

ゴリラの森 069

ゴリラのお家は立派なお庭付き・・・
別宅もあります・・・

我が家よりもず~~~と立派です。

ゴリラ 073

こちらが離れかな??・・・」

ゴリラ 075

可愛い赤ちゃんが・・・
人の子もゴリラの子も、しぐさはとても可愛い・・・

時を忘れて見てました。

ゴリラ 081
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
そうなんですよネ!・・時々動物達が人間を観察しているのでは?と思いました。

No title

ゴリラの森に入っていく人がテナガザルかと思いましたよ。
動物園の動物も人間も動物ですものね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

