スポンサーサイト


上野動物園  Ⅰ

「上野動物園がリニューアルしたそうだ・・・見に行こう」と
友人からお誘いの言葉が・・・

行って来ました30年ぶりの上野動物園・・・
地図を片手に・・

上野動物園 003 上野動物園 001

ゾウ舎

色々な説明の看板が・・・

ゾウ看板 009 ゾウ 看板 010

ゾウを見るだけでなく読む・考える・・

ゾウ 011 ゾウ 012

飼育員さんが出てきました。
ゾウさんはソワソワ・・・落ち着きません
ウンチのお掃除が終わって・・・

ゾウ 027

お食事の時間でした・・・


ゾウ 031

上手にしごいて・パクパク・・モグモグ・・・

ゾウ 033
スポンサーサイト

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルンさん
是非いらして下さい。
とても楽しい所です。
餌を与える時間・動物のお話の時間など前もってインターネットで調べて行くと倍楽しめます。

No title

私もいきた~い。

No title

Hulaさん
童心に返って楽しんできました。是非!行ってらして下さい。

No title

まあ、お孫ちゃんとかと思いましたら
お友達と?
いいですね~、おとなどうぶつえん!
私も行ってこようかな~
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

