スポンサーサイト


フクのシャンプー

シャンプーに連れて行く時間がなくて
イヨイヨ臭いが気になって・・

フクちゃんをシャンプーした
洗うだけのつもりが

耳掃除・足の毛のカット・目の周りのカット
爪きり・耳の毛抜き・・・

結局トリミングになってしまった
お陰でワンコは疲れて2時間寝たきり・・ビクともしない

ど素人の私が行うのですから・・・


フクトリミング 100

「坊 主習わぬ経を読む」とか・・・
私は娘のトリミングの手伝いをして・・・です

道具はだいぶ年期が入りました
私の腕は・・今日もワンコは悲鳴を上げてました~~

道具 099
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
イエイエ・・・起きている所はお見せ出来ませんe-443

No title

さすがです!
器用な方は何でもできるんですね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

