

夫のお弁当

だいぶ体調が良くなって来たようで
お弁当作りにもチョッピリ・力が・・・

人参・さかがき牛蒡と牛肉のきんぴら
小松菜のおかか合え・・・

後は冷凍品・・
我が家にとってきんぴらにお肉を入れるなんて・・

しかし「きんぴら」がご馳走になた~~


15日 弁当 073

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

happygospel さん
こんにちは!グラちゃん親子無事ご帰宅のようでホットしてます。
コメントを入れたのですが操作ミスで乗りませんでした。
操作の方法を只今思い出している所です・・ごめんなさい

>愛情満載・豪華弁当<
イエイエ・・下心満載・・ゴマすり弁当でした・・
近日中に遊びに行く予定がありまして・・・・

すごい!

愛情満載・豪華弁当。見るだけで、味が伝わって来ます。

No title

アンクルン さん
ようやくエンジンが掛かりました。夫も久しぶりに「美味しかった!」ですって!!

No title

おいしそう!
いろんなのがはいってますねえ~
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

