スポンサーサイト


特別なタマゴ

市販されていない卵だそうだ・・・
何人かまとまって注文するらしい

2つ頂いたからと言って1つ下さった
何処が違うのかな~~

卵はタマゴ・・・同じでは・・・と
早速割って・・・

レンジで目玉焼きを作って食べた
本当に黄身の味が違う

懐かしい味がしてとても美味しい
私も注文したくなりました


タマゴ 069  タマゴ 067  タマゴ 070
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
色々の種類のタマゴを食べましたが、この卵とても美味しくて私の考え方を少~し返させました。

No title

卵って、ほんとに色々種類がありますが
お味も微妙に違いますよね。

これはきっと美味しいのでしょうね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

