スポンサーサイト


ウォーキングで見つけた秋

コブシ
コブシの実は初めは・・・・このように・・
赤い実が顔を出すのも後に三日かな?・・・・

コブシの実 043

ザクロ
美味しそうな実が・・・・・
食べ頃はまだ先のよう・・・

今年は沢山実をつけています・・そして大きいです
暑かった天候が幸いしたのかな~~

ザクロ

この~~♪・・実♪・何のみ?気になる実♪♪・・・・

木の実 045

アジサイ
夏だと言うのに、お花屋さんで見つけたアジサイ・・・・
夏用に工夫して咲かせたのかな~~と思っていましたが・・・

畑の隅で咲いてます
アジサイ・・秋でも咲くのかな~~?
それとも夏の暑さでおかしくなったのかな??・・・

アジサイ 036
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おきてんさん
こんばんは!ご訪問有難うございます
ザクロの木があるなんて素敵なお庭ですね~~

No title

こんにちはー。
ウォーキングしていると、緑や花が目に入り、季節を実感しますね~。
木の実をみると秋だな~感じます。
ざくろがたわわになっていますね。うちにもあるんですが、量はもうちょっと少ない感じかなぁ~。(*^-^)

No title

アンクルンさん
ぶどうに見えますか?実物は薄い袋に覆われています
まるで筋子のように・・実が熟すと朱赤の実が一斉に顔を出します。

No title

こぶしの実、初めて見ました~!!
ぶどうみたいですね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

