スポンサーサイト


花より団子?

秋冥加
お庭の冥加を頂いた
この冥加はお隣のお庭から「ゴメンクダサイ!!」と進入した来たそうだ
ソ~~とそして大事に育てたそうだ
今年は大量に取れて沢山頂きました
刻んでオカカをかけてお醤油で・・・と
伺って冥加だけで頂きました・・・秋冥加は香も最高でした

冥加 1 冥加 2


ススキ・吾亦紅・ホトトギス・アザミ

全てお庭に咲いているのを頂きました。
もう秋です・・・アキデスよ~~~♪
我が家の玄関も秋になりました

ススキ

南足柄ユートピアの野菜
ガーデンマム〔菊〕の季節になりました
早咲きの菊の花が咲き始めました
花より待ちに待ったトウモロコシの販売が始まる日です
季節外れのトウモロコシ!!
ラップに包んでレンジで2~3分・・・甘くてシャキシャキしていて最高!!
その他にインゲン・黒豆の枝豆・にら・ゴーヤを買いました
お花見は雨が降っていたので次回・・・

野菜 1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

