

久しぶりのウォーキング

9月28日

彼岸花 
2ヶ月ぶりに歩いた川の土手には彼岸花・・・

9月28日 彼岸花


前夜の雨の量は凄かったようで手前の草に・なぎ倒された後が・・・・
川の流れも速い・・・深さも8~90センチ程高くなっているようだ

9月28日 増水した河川

アオサギ
川に入ることが出来なくて・・とても悲しそうに見えた・・

9月28日 アオサギ

二日後まだ何時もの水量・流れに後少し・・・
アオサギは食事にありつけたのかな~~~

9月30日 アオサギ

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンクルン さん
そうですか!・・・最近は何時も一羽でいますが、3~4年前までは二羽で飛んでいました。もう一羽のアオサギの事が気になります。

No title

この大きなアオサギ、我が家の近くの川にもいましたよ~!
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

