スポンサーサイト


今日の差し入れは・・・

26日 教会のお仕事会に行ってきました
午前中はひどい雨で出席者は5人と少ないのに

沢山の差し入れ・・昼食より此方の方が・・・食べすぎで~~す

1・・・フランスへ旅行された方からの差し入れの
    モン・サン=ミシェルのクッキー・・バターの香ばしい香とサクサク感・・・
2・・・モロゾフのピーナツチョコ・・・私は此方の方が好き・・

3・・・大和生姜とお昆布の手作り佃煮・・生姜が手に入ったら作ってみます

4・・・手作りオレンジピール・・・作るのに手間のかかる一品です
    お土産に1袋頂いてきました・コーヒーと一緒に頂ます

お仕事会 056

お仕事会 057
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうめいさん
おはようございます

>モン・サン・ミシェル、一昨年行ったのですが、素晴らしいです。
行かれたのですか・・・とても素晴らしい所のようですね!
行って見たいな~~

No title

おはようございます。
GW終わりましたね。
我社は今日から平常業務です。
モン・サン・ミシェル、一昨年行ったのですが、素晴らしいです。
暫らく忘れてたのですが・・・・
ニコプンさんの記事で思い出しました。
本当に懐かしいです。
ありがとうございます。(笑顔)
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

