

ネコの貯金箱・蛙の灰皿

秦野ジャスコにウインドショッピング行った
そしてこのネコの貯金箱を見つけた

何とも言えない顔と形が気に入って衝動買い・・
我が家の出窓に寝かせます・

ネコの貯金箱 008

蛙の灰皿
飛び出たおメメと背中の丸みが可愛くて・・
これも衝動買い・・
お玄関でお口にお花を銜えて、お客様をお迎えします・

蛙の灰皿 蛙の灰皿 010


テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
可愛いでしょ~~
夫はネコが苦手で生きたネコが飼えなくて・・・これでガマンです〔汗〕

No title

ひゃっ!このねこちゃん可愛~い
そう言えば最近我が家の猫ちゃん増えてないな~。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

