スポンサーサイト


肉の石川のお惣菜

こちらのお店に又お惣菜のヒントを求めて・・・やって来ました
今回は夫の好きな「ばくだんメンチ」・・そして新商品の三品・・

小エビと三浦大根のサラダ〔100g〕
ドレッシングがあまり酸っぱくなくて食べやすかった

ウーン・・・・・酸味に・なにを使っているのかな~~
とても美味しいドレシングです

小エビと三浦大根のサラダ 062

三浦の春キャベツ・イタリアンビーンズサラダ〔100g〕
キャベツとビーンズの組み合わせ・・・意外といけるのですね・・
頭の古い私にはビックリ・・・

三浦の張るキャベツイタリアンビーンズサラダ 001

結び昆布・さつま揚げの煮物
おでん味のようでもあり・少しお洒落な味にも感じました
私なりに試してみたい一品です

結び昆布・さつま揚げの煮物 002

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

