スポンサーサイト


カラスとトンビ

トンビが短く「ピー・ピー」と鳴く声・・
声のする方角を見るとカラスがトンビを追い回していました。

気が付いてから10分以上追い回されていましたが
カラスが追い回すのをやめて・・どこかへ飛んでいきました

ヤット・・トンビは一息着いてます
それから餌になるものを見つけたらしく
旋回し始めた・・・そして急降下・・・

餌を物色 019 鳶えさ発見 018

餌をゲット・・・

餌をゲット 020

間もなく何処からか先程の?カラスが・・・
餌を横取りしようとしています・・

カラス・トンビ 021 カラス・トンビ 022

取られる前にトンビは完食できたようです
横取り出来なかったカラスはしつこく嫌がらせ・・

カラス・トンビ 024 カラス・トンビ飛ぶ 023

暫く追い回していましたが
200~300メートル先の鉄塔でトンビの様子を見ていましたが

その後いなくなりました
トンビは勝ち誇ったように・・・それとも食後の一服かな・・・

暫く止まっていました。
しかしカラスのしつこさ・・いじめたら大変な事になりそう・・

カラス・トンビ 025 カラス退散 026




スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
..>恨まれたらこわいなーって思いますね
  本当ですね・・執念深さに脱帽ですネ・・・〔笑〕

No title

こんにちは
そうそう、トンビよりカラスの方が強いんだって、つい先日思いました。
毎週江ノ島海岸で見かけるんですけど、よく、カラスに追いかけられているんですよね。

観光客のハンバーガーも、トンビは上から狙って行くだけですが、
カラスは、浜辺に置いてある荷物の中から、引きずり出して盗んでいきますよ。
頭がいいんですね。
恨まれたらこわいなーって思いますね。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

