スポンサーサイト


工場の花壇

ヒナゲシ?・・ナガミヒナゲシ?・・

植えてもないのに我が家の庭にも・・・・
繁殖力旺盛な花・・・

ポピー 033

レッドロビン

最近あちらこちらの生垣に見られる・・
お花が咲いているよう

我が家も昨年6本植えた
こちらほど見事ではないが、程ほどに楽しんでます

レッドロビン 042

葉牡丹

種を取るのでしょうか?・・
ここまで育てるのが大変です

消毒しているのかな?・・
アブラムシが付いていません・

私は殺虫剤をかけずに育てた経験があります。
気が付いたらアブラムシのお花が咲いてました・・・

葉牡丹 037 葉牡丹の花 038

ムスカリ

花壇に・鉢植えに簡単で育てやすく
どんどん増えて

我が家も庭に・プランターに・菜園に・と
ムスカリを植えた土の足跡が・・・・

ムスカリ 043

チューリップ

このように沢山のチューリップを植えてみたいです
我が家の庭・・・子猫の額ほどでは・・・・
眺めて諦めます

チューリップ 044

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
すみませんi-229
お知らせの仕方が分からなくて・・・
お引越しも、お願いして出来た次第で・・・
これからもよろしくお願いします。

No title

いつも、以前のブログを覗きに行ってました
お椅子がそのままでしたので、再開を待っていたのですが、
こちらに、お引っ越しでしたか!!!
失礼いたしました
また、毎日遊びにこますねv-10
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

