スポンサーサイト


神奈川県立地球博物館

入館して直ぐの所にありました
ヒグマとの背比べ・・・

県立地球博物館

天井には大小さまざまな鳥や海の生き物・恐竜・・が
目の前には大小さまざまな動物達の剥製やレプリカ・・・

手で触れられるコーナー・・・
楽しくて興奮気味の孫・・・

ノンビリ楽しめる所です。又連れて来ます。・・・

地球博物館 013 地球博物館 020

スポンサーサイト

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hulaさん
行ってきました・ご近所の方に薦められて・・
近場でこんなに楽しい所が・・知りませんでした

No title

へ~、こんなところにお孫ちゃんと行かれたんですね。
ヒグマとの背比べ、いや~、ほんとに大きいんだ!

No title

こうめいさん
おはようございます。
こんなに大きいヒグマに出会ったら・・・と
思うとゾーとしますね。

アンクルンさん
はじめて見るヒグマの大きさに孫もビックリ!
写真「撮るから台に乗って」と・・私
「ウー・・・」と恐々・・見上げてました。

No title

おはようございます。
このヒグマ凄いなぁ-
迫力ありますね。(笑顔)

No title

ヒグマってこんなに大きいんだ~!!
びっくりです。
プロフィール

ニコプン

Author:ニコプン
手抜き生活を日々楽しんでいます。神奈川県在住。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
まとめ

